朝から行きたいところがあったので、お出かけしました。先に朝ごはんを食べたいと見なし、ファストフード店舗に行って食べました。ホットケーキを食べました。バターとメイプルシロップが付いていました。ファストフード店舗のホットケーキは、著しく久しぶりに食べました。バターとメイプルシロップの甘さがちょうど良くて、美味しかっただ。早朝にはぴったりのファストフード店舗のホットケーキだったと思います。そして別のところに行きました。鉄道に乗って見物をしました。衣類などを買いたかったので、見物をしました。外側は梅雨なのにも関わらずまだまだ暑かったですが、鉄道の中間が涼しかったので良かったです。それぞれもほとんど乗ってなかったですし良かったです。最初に衣類を買いに、とある衣類屋氏に行きました。どれを貰うか迷いましたが、試着をしてどれにするか決めました。アプリケーションでオフが出来たので、思って依存も安くもらえました。アドバンテージした感じがして嬉しかったです。http://www.imacsindonesia.com/musee-jizensyori.html