同僚はすごい自己中心的な人で、気分屋なのです。国立の大学出身で娘2人も同じ大学に行かせ、鼻にかけています。だから頭が良く仕事に対して探究心もすごくあり上司からも認められているのはわかりますが、人間性にかけています。
そんな同僚がマラソンを始めると言い出し、ハーフマラソンから初めてかなりいい成績だったらしく、関西圏の有名なマラソンはすべて申し込み当たったものはすべて参加して4時間で走る驚異的なスピードです。
それだけでは物足りなく最近は山を走るスポーツもしているそうです。
走った次の日に筋肉痛だと話し始めると詳しくレース展開を話し、トレーニング方法を説明するのを聞きたくないのに話し続けるので、マラソンのマがその人の口からでるとそそくさと逃げます。そのせいか私はテレビなどでマラソンの話が出るとチャンネルをかえるし、芸能人が走る話も大嫌いになりました。リオオリンピックで成績の悪い日本人、私が走っていたらと言いかねない同僚が本当に大嫌いです。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/